大阪維新の会

大阪市長選挙
自民・民主・共産・公明が対立候補たてず
橋下候補が当選した
大義のない選挙と報道するだけ
大阪都構想の内容報道しない
対立候補の報道もしない
テレビでも報じない
選挙終わり低投票率だけ報道している
これが日本の報道実態
中央集権がそれほど良い事なのか
このままだと3年もたない
安倍政権が選挙にうってでれない
中国・韓国・北朝鮮の戦争挑発が続いている
ウクライナが終わったら
今度は東南アジアに及ぶ
食糧不足・水不足に陥っている中国
経済危機になっていて
日本侵略計画している
韓国も経済破綻寸前で
慰安婦問題で首脳会談ひらかない
米国の仲介でやっと3者会談実現するも
安倍総理の考えひとつ
こんな危機的状況にあるのに
公明党集団的自衛権にクレームつけている
沖縄知事選の選挙協力で駆け引きしている
こんな政党許す事できない
売国奴と言われてもしかたがない
日本維新の会憲法改正ばかりが前面にでて
行政改革優先しない
集団的自衛権はやくかたずける事だと思う
アジア版NATO構想実現させ
円圏構築する事だと思う
大阪維新の会日本維新の会・結いの党・田母神新党・安倍新党が団結する事
都道府県が自立する事が先決
消費税上げても国民だけが苦しむだけ
政治家・官僚等なんの痛みもない
一院制・議員削減・道州制の順番で進めないと日本もたない
国政でも必要ない政党ある
責任とらない政治家
国民だけが惨めな思いするだけ