国会

国会運営がスムーズにいっている
文句言ってる村上誠一郎議員
何かにつけて文句
松山市の新年にも文句
支援団体談合で入札禁止6ケ月うけてる
こればかりじゃない
内閣改造唱える議員
どこの国の国民だろ
日本が良い方向に行っているのにじゃましている
こんな政治家次回選挙で落とすべきだ
シナからそれとも韓国からなにもらってるんだろ
どんな接待受けているのかな
個人の利益ばかり考えているのかな
国民が監視強化するべきだ
若い世代が自分の時代の事考えて行動して欲しい
政治無関心やめるべきだ
米国が日本のヘイトスピーチに懸念しめしている
韓国に米国がするべき事
なぜ韓国なんかに支援するのか
国民の税金無駄遣い
これだけ従軍慰安婦問題で叩いておき
財政難で米国に支援もとめればいい
日本当てにするな
日本歴史認識目覚めるべきだ
シナから賄賂貰っていいる議員落選させるべきだ
地方議員もおなじ
地方議員最低レベル
国交断絶でもいい
韓国など経済関係必要ない
たかり政治しかない
みんなが政治に関心もち意見聞くことだ