名無しのごんべい

自分の名前すら名乗らず
ツィターに書き込みしている人間の醜さ
うっぷん晴らしの為だけに書き込みしている人間
相手にダメージ与えるだけの書き込み
まともに支持している書き込み
名前名乗り書き込みするのが礼儀
名前名乗っても意固地な人間
世の中不満だらけだな
企業戦士と言われた時代
こんな事なかったな
あまりにも楽求めすぎていないだろか
日本人の考え方でない
シナ・韓国人の日本潰しの考え方だ
シナ人・韓国人排除すべきだ
NHKからシナ人・韓国人排除すべき事
シナ共産党思想日本にあわない
日本の歴史認識変えないと駄目
正しい物にすべきだ
国際社会で孤立しているシナ・韓国
問題国家だ
シナなど現代の殺人国家だ
兄弟国家の北朝鮮
いままで散々悪してきて海外政治みだしている
中国に統合恐れ核実験で対抗している
韓国米国にとっても裏切り国家
売春婦・従軍慰安婦利用しての日本批判
韓国の売春国家など断交すべきだ
韓国人が生きるために
日本で規律みだしている国家
言論の自由がない国家
そんな国家発展しない
衰退するだけの国家だ

[rakuten:hmvjapan:12368171:detail]