大雪

雪の重みで農家のハウス倒壊
年々雪の降る量が増加している
年々夏の日差しが大変
高齢者にとって辛い変化
原発再稼働させないと駄目
何故反対するのか
日本政府がきちんと説明しないからだ
原発反対とプラカード持って騒いでいる人間
日本人なのか
労働組合のプラカード
いくら自由社会だからと言っていいかげんにしろ
シナ・韓国人がなぜ騒ぐ
自国でやればいい
日本でするな
大気汚染・水質汚染・土壌汚染と事かかない国に言われたくない
愚かな民主党が作った出来事
のうのうと国会議員出来るもんだな
国民犠牲にして反省もしない党
歴史認識の隠ぺいしてこれまでの政権運営してきた自民党
分裂して政権与党の作り直しだな
米国の言いなり政治やめ
日本人としての政治すべき
シナが戦勝国外交ばかりしている
どんなにきたない国家だ事
法律守らない・人間性にかけた国家
日本に負けじと外貨稼ぎ本国に送金する派遣国家
研修目的で雇う政府も駄目政府
いつまで繰り返すのか
売春婦と従軍慰安婦一緒にするな
いつまでも言い続ける韓国売春国家
日本で生活保護受けるな
物もらい国家じゃないか
いつまで続けさせるのか