教育と生活

戦後の教育が可笑しい
まして現在なされている教育
なにが教育だろうか
全部否定する事から始めないと始まらない
男女教育も同じ
すべて否定する事から始めないと駄目
日本が駄目人間製造所になりそう
生活の党・社民党共産党民主党が駄目にした
自民党も腰ぬけ議員が日本駄目にしている
石原慎太郎が何故国政に舞い戻ったのか
理解できる
橋下が大阪でしている改革
日本に必要な事ばかり
慰安婦問題で支持率さげているが
日本史の捏造で駄目になっている
日本史語れる政治家どれだけいるのか
石原氏が今やらなければ
日本沈没する
小沢一郎など国賊議員でしかない
なぜ天皇陛下にチャイナの人間合わせたのか
理解不能
チャイナ国家殺人国家じゃないか
どれだけの人民テロとしょうして殺害しているのか
報道のない国家と付き合う必要あるのか
チャイナ国民どう考えているのだろう
綺麗な空気と水だけのぞんでいるのだろうか
日本人もそろそろ考え方変える時
韓国など嘘つき国家としかいいようがない
福島瑞穂など何処の人間なんだろうか
辻元も同胞としか思えない
国会質疑においても議員運営の障害になっている
法律家かもしれないが
日本人じゃない
国民の声聞こえない政治など必要ない
国民の声届く政治が必要
それが道州制でないだろか
過去の政治家の腑抜けさが招いた事
政治家の大罪だと思う
過去の政治家の大罪あばき
まっとうにする事が日本強くする事だと思う
東京都知事選で出馬している田母神氏が一番ズバリ話している
石原慎太郎の防衛理論の先生だ
このふたりがタッグ組む事で日本よくなる
石破氏など田母神氏更迭した人間だ
田母神氏の論文抹殺した人物
防衛論真っ当なの田母神氏だ
自民党も苦しい選択している
安倍総理も本来田母神氏だと思うが
東京都連の関係で応援できない状態でないだろか