生活

新・堕落論―我欲と天罰 (新潮新書)

新・堕落論―我欲と天罰 (新潮新書)

日本人の生活が狂ってる
田母神氏の考えに賛同できる事多い
一番良いと思った事
大家族と言う言葉
日本人が失った生活だ
大家族が復活しない限り人口増えない
女性の人権低いどうのこうの言っているが
米国の押しつけ理論だ
イルカの発言と同じ事
人間が生きる為に食べる事に文句言うな
中国の水産資源の乱獲批判しろだ
海洋汚染・大気汚染・国民虐殺数えたら限がない
無法国家がある限り駄目な事
北朝鮮でも核放棄したら国家がなくなると思う
中国のせいでもある
米国と共同歩調合わせるのもいいが
日本独自の考え方しなければいけない時
安部政権できても
自民党できない
石原党首より出来ない事
方向性示して独自に進めてほしい
猪木氏訪問もその一環
田母神氏の考え方
日本人の考え方だと思う
日本人が日本人でありつづける為
東京都知事になって欲しい
子供の政治家育てるの石原氏
歴史教科書作りなおして欲しい
正しい日本史の作成だと思う
三島由紀夫の日蝕

三島由紀夫の日蝕

中国の悪国家の実態暴くべき事
嘘つき国家である事わかるはず
軍人が一番良く知っている
これ抹殺していたの自民党
いいかげんにせよと言いたい
イシバ氏も勉強ぶそく
田母神氏の本来の歴史暴露
これが本当の事実でないだろか
歴代自民党の嘘
いい加減に敗戦国と言う感覚すてるべきだ
韓国など捨てる事だ
ASEAN諸国と同盟関係強固にするべき事
イギリスと再度同盟結ぶこと良い事だ
朝日・毎日など
どこの新聞社だ
日本がいつまでも日本であって欲しい
日本人の心取り戻すべきだ
田母神氏の語る歴史が史実なら
自民党も反省し変わるべきだ
分裂してでも変わる事だ
今の社民党・生活の党・共産党などもってのほか
福島・辻本などどこの国民なのだ
社会主義の党・国民じゃないか
村山元総理など逆賊総理じゃないか