日本の生活

これから日本人の生活どの方向へ進むのか
海外に幸福もたらす政策ある
国内にもたらすのなんなのだろうか
高齢化社会に対する冷遇かな
若者に対する優遇政策
憲法改正による軍備の整備
出来てないの官僚政治の改革
既得権に集る国会議員かな
自民党議員の既得権強化が凄い
選挙がないからやりたい放題だな
妖怪石原に期待したいもんだな
中途半端な減反政策・骨抜きの規制改革
石原氏に頑張ってもらわないと
日本駄目になる
次回国勢選挙までもつのだろうか
気候の変化の方が早い
気象条件の変化に国土2年もつのだろうか
後2年後に結果がでる
香川県見てれば解る事ある
山が動きだしている
土壌がいたんできてる
危険な状態だな
災害経験ない県民感情
大被害が起こるだろう
愛媛県でも同じ事言える
孤立集落が目に浮かぶ
深層崩壊現象が起きつつある
いくら砂防堤作っても自然にかなわない
四国の国会議員派閥に属していない
単独行動しているだけ
国から資金引っ張るだけの力ない
国民の事何も考えない
自分の権力だけ考えているみたい
何も仕事していない状況だな
四国と本州の考え方大分隔たりがある
改革しないと何時までたっても同じ事
駄目県となるだろう
他人頼りの考え方かな