雪景色

連日ミゾレ・雨・雪
財田で雪景色
どうなるのだろうか
日本の四季がなくなる
これも中国の環境破壊が原因
低俗民族としか言いようがない
自分で自分の首絞めるどころか
世界の環境も壊してる国家
米国も同じ犯罪国家
北朝鮮もやっと気がついたのかな
犯罪国家に加担すれば国滅びる
韓国もわかっているけど
馬鹿な大統領がひとり日本批判
表裏ありすぎる
靖国参拝とても良い事だ
こんな事書くとブログ炎上するかも
しかし誰かが言わなければ世界の気候が駄目になる
氷河期の生活できる国あるのだろうか
どこもない
予測できない世界気候
寒さで死亡する人が増える
自分の身に迫らなければ理解できないだろう
日本の政治家も一緒
地方政治家ほど醜い
贅沢にどっぷり浸かっている人間ほど耐えれないだろう
悪国家に試練が待っている
災害と言う不幸な出来事が起きるであろう
悪国家誰も救いの手ない
日本がもっとしっかりしないと駄目だな
政治家の無能さと馬鹿さかげんが原因

利権の復活 (PHP新書)

利権の復活 (PHP新書)

利権の復活 (PHP新書)

利権の復活 (PHP新書)

原発の倫理学

原発の倫理学