メダカ

赤メダカ・白メダカ・光メダカの3種類のメダカがいます。白メダカの中にパンダメダカ・ダルマメダカ、光メダカの中にも3種類のメダカがいます。色々なメダカが地域によって違った物がありますね。赤玉・砂利石利用し、5種類の水草の中にメダカ飼っています。3種類の飼育容器で鑑賞しています。寒い季節がくると飼育がむつかしいです。昨年メダカが棒状になってしまい数か減少してしまいました。今年こそ冬越えに成功したいです。ブログの機能理解できず思考錯誤の状態です。色々ご指導下さい。

初歩からわかる 日本酒入門―きき酒師が本気で選んだ、本当においしい日本酒82種がわかる (主婦の友ベストBOOKS)

初歩からわかる 日本酒入門―きき酒師が本気で選んだ、本当においしい日本酒82種がわかる (主婦の友ベストBOOKS)